2019年4月2日火曜日

昭和で33年、平成で31年、令和で何年? 4.2




まだまだ、形が見えてきません、
削っていく、引き算の作業は、
物の中から宝物を見つけるみたいです、

円空も、木喰もこうして楽しんだと思います。
一度やると、またやりたくなる作業です。

寒い朝です、
近所の桜は、まだちらほら、入学式までもちそうです。

前半、中盤、いい後半を迎えるための令和ですね。

昨日、時間を持て余し
何かしていないと生きていけない私は、
元号のテレビを見ながら、
木片を彫刻刀で削って、ミツバチ作っています。

リアルに作って、空を飛ばそうと思います。

何かしていないと生きていけない私は、

こんなふうに、楽しんで令和を迎えます。









0 件のコメント:

コメントを投稿