2019年4月22日月曜日

長良川の水は、私には合っていなかったようです。 4.22




後ろの水路に、船が!
大きい水車があったり、緑と水の溢れるロケーションです、
景色は確かにいい!


2日間ブログをしていないと、
久しぶりに更新したような気になりますね、
木曽三川公園から帰って、新鮮な気がする爽やかな朝です。

天気は最高、ロケーションは最高、・・・でも、
土地柄かな、ヒットする人が余りいませんでした、

こんなに、手応えのない所は、初めてですね。

いろんな所に出展していると、
その土地の、雰囲気だったり、人の開放的か、閉鎖的か、
敏感に感じてしまいます、

ここは、地元意識が強いのかな、
出展者の雰囲気も、私にはあっていません、
かなり、閉鎖的な雰囲気でした。

でも、それが解っただけでもいいかな、
天気がよかったのが、不幸中の幸いでした、

帰りの道中で、長良川河口堰を見て、
「あ〜こんな物を作って!」と思いながら、
これが閉鎖的な原因かな〜、

「あ〜釣りに行きたいな〜」と思いながら、
23号線を飛ばして、2時間半で帰ってきました、

それにしても、スマホのナビはスゴイですね、
途中で、
「より早いルートが見つかりました」なんて入って、
その通り、その時間で帰って参りました、

・・・旅に出て、つくづく感じる、スマホの凄さかな・・・

初めての所は、実に面白い!












0 件のコメント:

コメントを投稿