2019年4月11日木曜日

やる気のない時に、こんな物を作りました。 4.11



ロマンチックな情景です。


やる気の出ない、原因が分かりました。

ここのところ、旅に出る時は、
大体、JRツアーズで電車で出かけることが普通でしたが、
今回は、車で出かけて、当然私が運転していた訳で、
その体に出たダメージのせいだったようです、

電車で行くのと、車を運転して行くのは疲れ方が違いますね、
やっと今朝くらいから、いつもの体感に戻って
生起も戻って参りました。

昨日は、ボ〜としているなかでも、
頭と、手が勝手に動いて、
こんな物を作ってしまいました。

私にとって、こうして頭を使って、手を動かして、
作ることが、一番のリハビリかな。

「三層構造ライト」完結! リハビリ完了!



3枚重ねると、柔らかい、光になりますね。


1枚目、小さい紫のガラス


2枚目、少しピンクの入った透明ガラス。


3枚目、泡の入った透明ガラス、

やる気がなくても、頭と、手は動くのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿