2019年4月1日月曜日

新年度が始まります、また始めましょう。 4.1





新年度のスタートです。
新元号も今日発表されて、また新しい始まりですね。

毎朝、日めくりをめくって始めています、
いつもの朝、いつものように、
ドラちゃんは、みどりさんの足下で朝食準備の邪魔をしています、

年度が変わり、新元号が発表されますが、
やっぱり、我が家の朝はいつもの朝です、

いつものように、いつもの通りに、

少し寒い、4月のスタートです。



いつもドラちゃんは、みどりさんのお邪魔をします、
シッポを振りながら、みどりさんに触れながら、
・・・ドラちゃんの愛情表現でしょうか。


静かで無機質な雰囲気を狙ってみました、

昨日、このランプに合わせたベースを、
コンクリートで作ってみました、
これこそ、オリジナル作品ですね。




洋風な空間に合いそうです、
こんなベースの手づくりも面白い!





0 件のコメント:

コメントを投稿