2019年4月25日木曜日

人知れず、いつも奇麗に咲いてくれてありがとう。 4.25




裏の目立たない所で、いつもキレイに咲いてくれる、
エビネです、今満開、
見飽きない、可憐な花です。

人が見ていようが、見ていまいが、
自分のいいと思ったこと、好きなことを丁寧に正直にする、

これは、みどりさんの一番好きな所で、
たぶん、お母さんから受け継いだ
そして、子供らに受け継いでもらいたい
一番大切なことです。

なかなかやろうと思っても、出来ないことで、
このスタイルは、出会った頃から一緒ですね、

好きなことこそ違いますが、
私もかなり、
・・・シツッコイ方だと思います。

雨が上がって、これから回復してくるのかな、

雨上がりの、朝はいいですね。



玄関横の、火鉢も久しぶりに満々になっています、
金魚もメダカも気持ち良さそうです、

これを見ただけで・・・あ〜いいな〜あ。







0 件のコメント:

コメントを投稿