2019年4月4日木曜日

ミツバチから生まれた、たんぽぽです。 4.4





色々な「つながり」から生まれた、
「たんぽぽとミツバチ」

先日の豊川のクラフトで、斜め前になった蜂蜜を売っている、
養蜂家のお姉さんに、

・・・「ミツバチ」のオブジェはないですか、
と聞かれたことが、心の何処かに引っかかっていて、

今回、久しぶりに彫刻をしたいな〜

・・・ミツバチを作ろう、
そして当初は、ぶら下げて吊ろうと思いましたが、
せっかく作るのなら、ステンドグラスと絡めよう、

・・・たんぽぽ、

たんぽぽといえば、
・・・先週作ったガラスを重ねたランプ、
このランプも、元は今テレビ放映されている化粧品のCM

色んなつながりの中から、生まれた

まだ、未完成ですが、

たんぽぽと、ミツバチ

約、完成。

作るの大好き少年、ここにあり。









ここから生まれた、たんぽぽです。



0 件のコメント:

コメントを投稿