2019年4月23日火曜日

わいわい、Tシャツの季節が始まりました。 4.23


昨日から、大好きなTシャツになりました、
着替えるのが楽で、横着な私にはいい季節になりました。

今週の金曜日午前、みどりさんが、
安城の暮らしの学校で、切り絵の1日講習をします。

豊橋駅までみどりさんを送って、JRで安城まで行ってもらって、
午前中講習を終えたら、岡崎に来てもらい、
私は午後の岡崎のステンドグラス講習に向かい、
岡崎の講習室で、落ち合う予定でいます、

連休の前の一週間ですね、
畑作業もそろそろ始まり、釣りにもいいシーズン、
クラフトも連続してあり、
あっという間に終わってしまう、5月になりそうです、

平成も後1週間、
31年あると、色んなことがありました、

また、新しい時代に入りますね。

今、みどりさんのデスクの上に何気なく置いてある、
新作の切り絵を無断掲載致します、
まだ完成かどうか解りません、

普通にこんな感じで、制作しています。



乙女チックですね。


頭の上に靴が乗ってるのかな、
シュールだな〜
・・・こういうのスキ。



0 件のコメント:

コメントを投稿