2019年4月28日日曜日

こんなパネルが、スキです。 4.28





事務所の引き戸にはまった

みどり作 「3人のojisann」

余り生徒さんも気にかけていないと思いますが、
好きなパネルです。

もしかしたら、平成に入った頃に作った作品かな?
お互い若かったですね、

元気で自由で、ポップな色使いです、

自営業、自由業になってから、
家を建てて、子供を育てて、模索して、戦い続けた、
平成が終わります、

まだ、自由のままで生きていて、
みどりさんは、イラストレーターのままです、

時々、俺と結婚していなかったら、
もっと、有名なイラストレーターになっていたと思ったり、

でも、まだイラストを描いているから、
良かったということにしてください、

令和もこのまま・・・ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿