2019年4月17日水曜日

4月から5月、連休の予定がほぼ確定しました。 4.17




皆さん10連休ですか?

10日も続けて休みになったら、ど〜するんでしょう?
普段通りに生活したい私は、
なるべくこの時期は、予定を入れて外の空気を吸います。

まず、今週の土日の、20・21
木曽三川公園アクアワールド水郷パークセンターの
クラフトフェア、初めての所と、
出展料が無料がちょっと引っかかりますが、
天気とロケーションは良さそうです。

5月からの連休中は、
3・4・5・恒例の、
香嵐渓「わかばクラフトフェア」大好きなクラフトです。
この時期のモミジのキレイさは抜群、
車中泊して、ほとんどキャンプに行っている状態、
今年も、美味しい、五平餅とビールが飲めるね!

「5月18・19・飯田クラフトフェア」

「5月25・26・竹島クラフトフェア」

海も待ってます。

5月の土日は、ほとんど出かけています。

今年は、取りあえず天候に恵まれています、

5月は、フーテンのしげちゃんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿