2019年4月16日火曜日

最終形体は、新人、客寄せカバちゃんになりました。 4.16




みどりさんが、私の作ったカバを観て、

「な〜んか、よごしたいな〜」

・・・私も思いました、
『な〜んかしっくりこないな〜』

ということで、
「変な鳥が飛んでいたり、リンゴがなっていたり」
落書き、ボディーペインティング?
してもらい、ついでに、
旗を作って、

イベントの、体験コーナーのマスコットとして、
働いてもらうことになりました。

4月からの、新入生「カバくんで〜す」

・・・結局、こんなんなちゃいました。

よ ろ し く !



一つの作品でも、
おじさんと、おばさんは、
こんな風に、面白がって遊んでいるのです、

・・・これで、いいのだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿