2019年4月12日金曜日

紀元前の、あなたに触れています。 4.12





ミホミュージアムのコレクションは、
世界の古代美術が多く展示されていました、
今回観た中で、一番気になった作品に昨日空いた時間に、
挑戦しています。

これは、エジプトかな?
間違いなく紀元前の人が作った、カバのオブジェです。

すごくカバの凹凸が表現されていて、
よ〜くカバを観察して作ったに違いありません、
手に乗るくらいの大きさ、ミュージアムショップでミニチュアを
売っていたら買ってこようと思いましたが、
売っていなかったので・・・作ります。

紀元前の遥か彼方の、あなたに

2019年の私、只今挑戦中!!

それと、昨日お見せしたランプの
私が見つけた作り方です、

それぞれの大きさの、型を厚紙で正確に作って、
それに乗せて組み立てる方法です、

何でも「お膳立て」
あ〜久しぶりにこの言葉をつかったな〜

が、一番大切ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿