2019年4月19日金曜日

木曽三川公園アクアワールド水郷パークセンターに遊びに来てくださいね。 4.19



さわやかな朝です、これから梅雨に入る前までが、
一年で一番気持ちのいい時期です。

明日、明後日は
木曽三川公園アクアワールド水郷パークセンターでの
クラフトフェアに出展します、

お天気最高、気持ちのいいクラフトになりそうです、
ほとんど観光気分で行きます、
是非、遊びに来てください、
パーク内、たいこ橋広場で待ってます。

本題です、昨日岡崎講習の気になった楽しい作品です、

坂本さんの制作途中の、人魚のステンドグラスパネル、
爽やかな色使いです、清々しいパネルです、

ただ一点、気になる所があります、
・・・最初に作った作品の威力ってスゴイですね、
水野さんの影響がまだ出て、
それから作る方が、ほとんど人魚ちゃんが、
バンダナしています、・・・??? な〜んで、

出来れば、下のように普通に髪の色にしてほしいな〜、

まだ間に合います、坂本さんにこれからの、
人魚のパネルの正式見本を作ってもらおうと思います、

それにしても、見本って大切ですね。



爽やかな色調です、アニメチィックです。
下の写真は、
髪の毛の色を、正しい?色にしてみました、
こっちの方が自然に見えると思いませんか?


永井さんのエッフェル塔と田中さんのペンダントランプです、
台座と明かりを入れる作業を
次の講習までに仕上げます、

2点ともいい作品です、

良くやりましたね。






0 件のコメント:

コメントを投稿