2020年1月13日月曜日

素直に、シンプルに、今年の目標です。 1.13





今年最初の、クラフト
雨が降らなくてよかった!

2日間名古屋城のお堀の横で
色んな人の表情をみながら、会話をしながら、
今の自分の立ち位置なんかを考えながら、
貴重な時間を過ごして来ました。

クラフトのお客さんというより、
名古屋城が目的でほとんどだと思うので、

本当に好きな人が買ってくれる、
若い頃、寒い時期でも釣れても釣れなくっても、
釣りに行っていましたが、
そんな自分を思い出しました、

「このごろ素直に、何か作っていないような気がするな〜」

「いらない情報に惑わされて、自分らしさがを失っている〜」

そんなことを気付かされた、金シャチ横町でした。

これで、3月の頭までクラフトは空きます、
それまでに、

素直に、シンプルに、誰かが喜んでくれる、

「何か作ろっと」!



それほど売れなかったけど、経費は出た、
カプセルホテルに初めて泊まって、
いい社会勉強、二日間観光に行ってって感じかな。



初日の昼下がり、
すぐ後ろのレストランの玄関先に、
看板ネコ、2匹揃ってお昼寝中、
耳が切ってあったので、地域ネコちゃんかな?

日向ぼっこの平和な、いい時間が流れていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿