2020年1月23日木曜日

簡単、単純なパースで、動くタイプの物が好きです。 1.23



揺れて動く、
自分の中では、好きな作品ですが、
まだ、何か物足らないな〜
人それぞれ、好きなタイプ、作品は違うと思いますが、
私の一番好きな作品は、
こんなタイプの、単純で、しかも動く、
そしてデザイン的にもバランスのとれている、

できれば、もっと動きが継続するタイプが理想ですが、
この「単純」が一番難しい所と、壊れないもの、

そして、少しの空気の動き、バランスの変化で、
やさしく、できれば不思議に動く(笑)

たぶん、凄く難しい!

理想に近い作品は、まだ遠そうです

これは、いつも心の何処かに、しまってある物です。

でもこうして、ブログを書くことによって、
画像を見ながら、
色々、考えているのが、面白い!








0 件のコメント:

コメントを投稿