2020年1月21日火曜日

7年目ですね、7年経ったけど、まだこうしています。 1.21




2013年に、娘にミラーレスカメラをもらったきっかけで、
継続し始めたこのブログも、
7年経ちました。

一番最高の一ヶ月のページビューは6,500ほどですね、
毎日200人くらいみてくれているのかな?
・・・その割に、コメントはゼロです。(笑)
なぜここが最高なのかは不明です。

よく、ダラダラ続けてるな〜と思いながら、

自己満足の、極致!

ちなみに、今まで一番好きなブログは、

太平洋に釣りに行って、明方、
ウミガメの赤ちゃんと、偶然遭遇した回です。

これは、奇跡の出会いでした
今でも思い出すと、涙が出ます、
あの時の、カメさん元気かな〜、元気で海を泳いでいるかな〜


・・・そろそろ、やめようか

何て〜
全然思っていませ〜〜ん。









0 件のコメント:

コメントを投稿