2020年1月8日水曜日

今年も、面白い人に逢えそうな予感がします。 1.8




上野「ゴッホ展」

今そこにゴッホがいて油絵の具を筆に付けて、
描いているそんな想像ができる、
ライティングのせいかな?
生々しい絵の具が輝いているゴッホの絵が観れて感動しました、

ゴッホは画面構成レイアウトが絶妙ですね、
そして塗り重ねて出て来た色の表情がスンバラしい!
やっぱり、ゴッホは、ゴッホでした。
本物は別物で、ミュージアムショップの印刷物が、
貧弱に見えて、とても買う気になりませんでしたね

実物はスゴイ!

その後、初日はホテルの有る浅草を廻って、
二日目の昨日は、ホテルのすぐそばに有るバンダイ本社まえの、
キャラクターと記念写真を撮って、
帰る電車の時間まで、初めて行く上野動物園を散策して、
ハシビロコウに会って、
アメ横で、お土産を買って、

上野動物園で入場券を買う際に、
65歳以上半額の300円・・・後3ヶ月か、チェ!
・・・やっぱりもうすぐ高齢者か〜!

などと、ビンボったらしいく思いながら、
2日間、良く歩いて、よく飲んで、元気に帰って参りました、

2020・・・旅の始まり。











0 件のコメント:

コメントを投稿