2020年1月4日土曜日

毎日、新しい1日です。 1.4 土曜日なんです。





曜日の感覚が無くなっていますが、土曜日です。

今年は曜日の巡り合わせがいいのか、
6日からお仕事の方も多そうですね、

今日は、ジムも始まるし、三が日も終わって、
昨日、年末から始めていた木彫を無理矢理完結して、
お日様が出ている間は、お酒は飲まずに、

普通に一日、仕事を始めようと思います。

取りあえず、年末調整の書類を完成させ、
郵送まで持って行こう!

それと、

年末に、娘が帰って来てパソコンをチェックしてもらう中で、
この古いMacのOSに対応するキレイなプリンターある?
と調べてもらうと、もうほとんどなく、
唯一見つけたプリンターをさっそく注文してもらって、
今から、初仕事を兼ねてプリンターを交換、
新たな気持ちで、新しいプリンターでスタートしようと思います。

それと、それと、それと・・・あ〜〜あ。




初めて、仏像に近い物を彫りました、
人の顔はホントに難しい!
カービングで鳥は沢山彫ったことが有りますが、
ちょっと別次元ですね、
難しさが解っただけでも、いいんじゃないの〜!

10体くらい彫れば、見せられる物が出来るかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿