2020年1月16日木曜日

忘年会以来、遠い昔のようですね。 1.16



いまさら、あけましておめでとうでもないけど、
ことしもよろしく。

日程の都合で、暮れの忘年会の日の講習から、
今年初めての、岡崎暮らしの学校の木曜日・午前午後の講習です。

もう6年以上、月に2回はお会いしていたのが、
年末から、すごく久しぶりで、
忘れ物をしたような感覚でいました。

あれから、クリスマスマーケット、年末の行事、
娘が帰省したり、東京でゴッホと、ハシビロコウに会ったり、
名古屋城金シャチ横町でクラフトに出展て、
初めてのカプセルホテルを経験したり。

毎年12月、1月はかなり余裕な時間を過ごしていた気がしますが、
今年は、これまでと違う年末、年始を迎えています、

岡崎の皆さん、元気でお過ごしですか、
今年も今日から、木曜日の講習がスタートです、

時間が空いて、どんな制作状況か見るのが楽しみです、

今年も、自分を追い込むようなチャレンジを、
お待ちしています、

忘れずに、来て・ちょうだいね。



まだ生乾きですが、
文字が読めるようになりました、
上の鳥は、コンクリートの量の調節に、おまけで作った、

「フライングバード」幸せを運ぶ鳥です。



0 件のコメント:

コメントを投稿