2020年1月3日金曜日

平穏に、平坦に、淡々と、そうわいかないからいいのかな。 1,.3



今年の運試し、金シャチ横町目玉商品です、
さて、反応は?

もうすぐ娘が朱夏ちゃんを連れて横浜に帰り、
普通の日常に戻ります。

もう2日終わって、
歳を重ねるたびにどんどん過ぎて行きますね、
今年はオリンピックが有ったり、
色々世の中が動きそうな節目の歳のような気がします、

このごろ、ニュースで65歳からがどうも高齢者の
扱いになるようです、
私も3月で高齢者になってしまいます、

今年の年上の気にしている方から、
年賀状終いのはがきが届いて、寂しい気持ちになりました、
これからこんなことが多くなりそうです、

自分の中では、
好きなことが好きなように出来る時間も増え、
好きなように好きな物を作りたいと思いますが、

私も、みどりさんも、
今まで作り貯めた物で、もう満タン限界状態です、
新しい物を作る前に
断捨離しなくては行けない時期になりました、

時々、大地震が来て、全て壊れて
なんて不謹慎なことを、思ったりもします。

・・・今年の課題は、

いかに捨てることかな。

大切なことは、捨て去ること!











0 件のコメント:

コメントを投稿