2020年1月5日日曜日

「琴線に触れる」人や物に出会えるかな? 1.5




ふと何かを思いついたり、出会えたり、
琴線に触れる出会いがあるか・・・な。

そんな人と出会えるのが楽しみで
いつも、クラフト出展します、
単純なことで、そんな人が多ければ売れるし、
いなければ売れない、ただそれだけのことですね。

今年もシンプルに、

喜んでもらう、わ〜キレイ、面白い、
そう言ってもらうために楽しい物を作ろう、
そして、喜んでもらう物を作るためのサポートをしよう、

そのために、労を惜しまない
それが今年も目標です。

ただ、今年はケガをしないように、
気をつけましょうね。

取りあえず、明日から一泊二日で、上野の森美術館で、
「ゴッホ」に出会って来ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿