2020年1月28日火曜日

白い世界は、初心に帰れます。 1.28





豊橋は今、暴風です。

新穂高のマイナス5°、
雪の中より朝の散歩は寒く感じました。

昨日高山の街を、ひだ号の時間まで
朝市の辺りを廻って、初日の新穂高ロープーウェイの辺り、
中国人の多さに驚かされ、そして日本の観光地、経済は、
中国無くしては、成り立たないことに気付かされました、

新型肺炎がどうなるか、
やっぱり生きていると、色んなことがあります、
それも、これも、一つの時代でしょうね。

今回の旅は、全て想定通りにことが過ぎて、
凄く順調で、新穂高ロープーウェイで雪も見れたし、
高山の街でクラフトに役立つ色んな収穫があって、
いいお土産がありました、

今日から、それを形にして行こうと思います、

白い雪の世界は、気持ちがいいです、
白はいいです、原点・初心に帰ってまた始めます。





0 件のコメント:

コメントを投稿