2020年1月9日木曜日

今年は何処に行こうか、予定を入れる楽しい時期です。 1.9




今年は、何処に行って、どんな刺激を受けるか。

色々な募集をみながら、去年の予定をみながら、
ほぼ、一年の予定を決める時期です。

教室の予定や、体験講習、クラフトの出展、
近頃は、クラフトも出展のエントリーをしても、
落とされることが多くなって
予定通りにならないことが多くなって来ました、

それと、今年は
みどりさんのイラスト作品のみの展示会いいかな〜
と、デレクターとしては
頭の片隅にあります。

それとどの範囲まで、足が伸ばせるか?

今、自分と戦っている所です、
楽をしだしたら、おしまいかな!

まだ、老け込むのも、悔しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿