2020年1月14日火曜日

色んな出会いがあって、引き出しが増えて行くのですね。 1.14






箸置きの「試作品です」

色々な場所で、出展していると、
出ている分、何らかのつながりができます。

金シャチ横町、・・・初回に出展して、
出店している後ろのレストランのオーナーに、
色々購入して頂いて、今回の出展の時も来て頂いて、

箸置きが欲しいんだけど、20個ほどガラスで作ってくれない、
と依頼があり、本当はクラフト目当てのお客さんが少ないので、
もう出展つもりが無かったのですが、
ボールを投げられた以上
・・・これはまた行かないといけないな〜と思っています。

昨日、シンプルな感じがいいな、と言われて、
試作品を作ってみました、

まだ、試作の試作で、たたき台です。
これが出発点で、
ここから色々遊んでみます。

外に出るのは、放出する一面も有りますが、
こうして、思いもしない新しい物を作るきっかけも出来ます、

ただ、一番大切にしていることは、
義務的に作るのではなく、「面白がることです」

色々作らせてくれて、ありがとう、
お気にめしたら、また購入してくださいね。



真ん中を凹ませて、
箸のなじみがよくしてあります、

歪みが色々出るのが、手づくりの良さ?ですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿