2020年1月31日金曜日

倒れたけど、一瞬で、また立ち上がりました。 1.31





今日で、12分の1が終わります。

今月は長く感じますが、
また、すぐに一年終わってしまいそうですね。

一昨日に迷宮入りしそうだったテントウ虫も、
朝のヒラメキで、また立ち上がりました。

視点を変えるのって、ほんと大切ですね、
その中で煮詰まって、出口が見えなくても、
時間をおいて、また見ると一瞬で答えが見つかる、
そんなことが、今まで何回あったことか、

これも、テントウ虫単体でバランスを取ることだけに
固執していましたが、
その前のお魚のように、やじろべい方式にすれば、
・・・もう片方は何にしようか、

あ、トンボ玉・・・そんな感じで出来上がりました。

意外と、受けたりして。

これも、色んな引き出しがあって初めて
思いつくことかもしれませんね、

挫けないこと、
引き出しが多いこと、

そして、シツッコイこと。




岡崎の上村さんの、オデッセイの和風のランプが、
キレイに仕上がりました、
和洋折衷、いい色使いです、

上村さんも、かなり挫けないタイプ!

これ、凄く大切なことですね。

よく出来ました、・・・ハナ◎。









0 件のコメント:

コメントを投稿