2020年1月22日水曜日

打率4割が、8割になりました、そして奥飛騨です。 1.22



右下の物が最初の頃のものです、不揃のリンゴたちです。
だんだん形が整ってきています、
面白いですね、一目瞭然。

数打ちゃ当たる!

左上が最新作です、キレイにまとまり始めました、
・・・確立しましたね。

少しの事ですが、数をこなすと少しずつ改良されて、
ほんの少しの積み重ねですが、
いつの間にか出来上がりに差が出ます、

最初からキレイに仕上げようと思ったのにね〜!

これで、初めて、売ることができますね。


・・・1月2月は、釣りやクラフトがお休みで
余裕が有り、遊びに行けそうなので、
取りあえず、今度の日月
奥飛騨ナンチャラ温泉に泊まって、

「新穂高ロープーウェイ」体験に行って来ます、

本当は、ラジオの放送でロープーウェイオタクの方が、
「御岳ロープーウェイ」が素晴らしいと聞いて、
行こうと思いましたが、
近鉄管内で、JRツアーズのコースが無いため、

じゃ、ということで「新穂高ロープーウェイ」になりました、
コースに往復券が付いていますが、
時間が厳しい旅行になりそうでね、

でも、本当はその前に、
全然やっていない、
確定申告の準備をしないとまずい時期ですが、

雪の?、奥飛騨に・・・逃避だ〜〜〜!



乗車券が色々付いていますが、
豊橋からの出発だと、結構時間が厳しそうです、

さて、ちゃんとたどり着けるか、
みどりさんに、御任せします。







0 件のコメント:

コメントを投稿