2020年1月24日金曜日

苦労して、こんな形に、・・・そよ風で動くといいかな。 1.24




Lineで送れたので、動画をアップしたかったのですが、
アップローでできませんでした、
ブログに動画はアップできないのでしょうか?


かなり苦労して、なんとか、試作品です。

色んな動かし方、縦に動かしたり、横に動かしたり、
色々壊しては試して、
やじろべいの動きと、回転する動きをミックスした
この形に行き着きました。

これで、微妙なバランスの中で動いています。

半日ほど、集中して遊んで、ここまで来ました、
後は、これを出発点にして、
どこまで、洗練、追求できるかですね、


子供の感性は、死ぬまで持っていたいですね。





少しの力で、よく動きます、
窓際で、そよ風で動いてくれるのが理想です。





0 件のコメント:

コメントを投稿