2021年10月10日日曜日

シンプルな工夫で、かっこいいパネル立てができました。 10.10

 
作って見ると意外にすんなり、
私がやるからすんなりできるのか、造形センスか(笑)
工夫次第でできたしまった
扇のデザインのパネル立てです。



和風のパネルがよく似合いそうです、
紅葉の情緒豊かなパネルが入れば、
高級旅館の床の間に合いそうです。

一つあれば、春夏秋冬デザインを揃えて楽しめそうですね。




今朝は、早くから先日行った伊良子岬の海岸に、
キスを釣りに出かけます、
みどりさんは、じゃ「今晩はキスの天ぷらだね」と、
夕食の献立は決まっているようです、

帰りに、魚屋さんに寄らずに済むように、頑張りま〜す。

出かける前にのブログです。












0 件のコメント:

コメントを投稿