2021年10月31日日曜日

溜まっていた、何かが爆発したような、解放されたような一日。 10.31

 
今朝は、朝から雨です。

蒲郡くらふとフェア・2日目。

1日目の昨日、この時期にしては高温の晴天!

開催時間30分以上前よりすごい行列、

「本当、日本人は並ぶのか好きだな〜」
それから怒涛の1日の始まりです、

・・・クラフトに出るようになってもう10年以上、
今までで最高!
 



最初は、それなりには売れそうだな〜と思いましたが、
終わってみれば、先週の苦労して出かけた、
「富士見リゾート」を1日で楽に超えてしまいました、

二人とも、今日は疲れたね〜
特に私は、誰かのせいで、夜中の2時半頃から動いていたので(笑)
腰が痛いね、暑かったね〜って帰って来ました。

もう元はとったのと、今日は雨模様1日になりそうです、
風は弱い予想になっているので、
今日はのんびり、コーヒーを飲んで、カップラーメンでもたべて、
今年最後の屋外を楽しもうと思います、

毎回出展していると、
必ずお母さんと一緒に体験に御前崎から来てくれるボク、
去年全部中止で、1年おいての再会ですね
4年生になったようです、
・・・大きくなったね、
あと2年は来てくれるかな?

・・・でも、クラフトは奥が深い、

いいことも、悪いことも、みんなポケットに入れて、

今日も楽しみますね、

また、面白い出会いがあるかな、

では、小学校によって、投票してから、

2日目の、2021 蒲郡くらふとフェアです。







0 件のコメント:

コメントを投稿