2021年10月25日月曜日

厳冬の富士見町から、ぬるい豊橋に帰ってまいりました。 10.25

 
朝は、マイナス3℃だったようです。

目が覚めて、外に出てみると、
車がしっかり凍結状態、テントもしっかり凍結していて、

テントが凍結すると、お日様が出て溶け出すと、
テントの中が雨降り状態・・・(笑)

あ〜こういうことになるのか〜

朝、コンビニに行こうと思って、
車のリモコンでエンジンをかけようと思いましたが、
全然反応なし・・・あ〜困ったな〜
と思いましたが、少し時間を置いておいたら反応しました、
車も、ぬるい豊橋の車ですね。



と、ぬるい豊橋の人間の実感です。






富士見パノラマリゾートクラフトフェア、

やっぱり初めてのクラフトは、
皆さんに浸透していないのか、それほどの人出はなかったですね、
でも、少ない中ではよく健闘いたしました
経費と人件費は出たかなという感じで、
特に、昨日は終日忙しく過ぎた1日でした、

本当は、8月に開催予定がコロナの影響で、この時期になって、
寒さは、しょうがないところです、
次は、夏の爽やかで涼しい時がいいですね。

2日とも、穏やかで景色の良い中で、
自然の中で出店するのは、
忘れていたものを、思い出す感覚があります、


でも、やっぱりぬるい豊橋がいいな!

ご来店してくれた、皆さん、
また、元気だったらお会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿