2021年10月30日土曜日

ドラちゃんのゲボを踏んで、決着をつけて、次の蒲郡に向かいます。 4.30

 






ガレ風のベースに乗せた、シャクヤクのランプ

完成!

微妙な凹凸、フォルムが表現できるか心配しましたが、
少しは、このベースを生かすことができたかな、
と思っています。

赤いガラスは、バックまで赤く染めますね。

・・・本当は、完成は月曜日にしようと思いましたが、
昨晩、2時半頃おしっこに目が覚めて、
部屋から出る際、素足でドラちゃんのゲボをモロに踏んで、
「うわー・・・気持ちわる」と
それから眠れなくなって(涙)

それで、仕上げたのです。

なんかドラちゃんが、ちゃんと作ってから行きなさい、
って言っているようです。


今日から、今年最後の屋外のクラフトです。

これで、気持ちよく?、
切りをつけて、蒲郡に向かいます、

一期一会
こういうランプも、これが最後。

もし、次があるとしたら、
気持ちが乗る、ランプベースと出会った時です。

それにしても、猫ちゃんはよく、ゲボしますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿