2021年10月18日月曜日

月朝から、ばっ散らかっています。冬のような朝です。 10.18


今朝は、手袋が欲しいと思うウォーキングです。

みどりさんのいない朝、
なんとか朝飯を食べて、ゴミ出しをして

それにしても、みどりさんがいないと、
ドラちゃんが、すごい大きな声で泣いて、
私がどこかに、隠したと責められているようです。

できれば、ドラちゃんも連れて行って欲しいですね(笑)

・・・月曜日の朝なのに、ちらけまくった作業机の事務所で、
とりあえず、ラジオ体操を終えて、
ブログしています。

寒くなりました、今年初めて長袖用の腕カバーをして、
忙しくなりそうな、1週間の始まりです。




今週は、木金岡崎の講習、そして金曜日の帰ってから、
富士見パノラマリゾートのクラフトの準備をして、
その夜中に出発する予定です、
結構ハードす、

きりっと寒い朝 「今週は・頑張ります」。

ヒョエ〜〜〜
今、富士見パノラマリゾートの週間天気予報を見たら、
土日共に晴れ時々曇り・・・
それはいいけど、2°・12°だって!!!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿