2021年10月22日金曜日

ナオちゃんの「シャクヤクのランプ」見事に完成致しました。 10.22

 



高級感漂う、鮮やかな
岡崎の坂本さんの「シャクヤクのランプ」
見事に完成致しました。

滑らかな曲面も表現されていますね、

本当なら私が第一作を作るべきですが、
坂本さんのご希望で起こした型紙です、
型紙の未完成な部分を、よく頑張って補ってくれました、

元気が出る、生気あふれる作品です、

印象に残る作品。

ありがとう!

岡崎の作品展で、実物をご鑑賞くださいね。

あ、そうだ、
豊橋の作品展でも出してもらって

豊橋の生徒さんにも見てもらおっと!(フ、フ、フ)





追伸!

明日の土曜日と、日曜日は、
富士見パノラマリゾートでキャンプ中のため、
ブログはお休みです、

月曜日に凍死していなかったら、 またね。








0 件のコメント:

コメントを投稿