2021年10月4日月曜日

伊良湖ビューホテルで日の出を見て、朝食バイキングを食べて、帰ってきました。 10.4

 
今帰って、大急ぎで釣った魚を捌いて、
大急ぎでごみ収集に間に合うように
生ゴミと、普通のゴミを出して、
何となく眠たい感覚の中でブログしています。

月朝だけあって、おじいちゃん、おばあちゃんばっか、
私たちもやっぱり仲間ですか(笑)

バイキングの朝食は、どうしても食べ過ぎてしまいます、
たまにはいいけどってことですね。

長時間晴天の中で釣りをして、
いつも、10時くらいにはの釣りを終えますが、
3時過ぎまで粘っていたので、
ホテルについて顔を見たら、しっかり日焼けしていました、

それほど釣れませんでしたが、
みどりさんにも付き合ってもらって、
楽しい釣りができました、

命の洗濯、またがんばりすね、

ビューホテルの屋上から撮った、朝日です。










0 件のコメント:

コメントを投稿