2021年10月1日金曜日

月初なのに、生徒さんのパネルの額装、貯め込んでしまいました。 10月のスタートです。 10.1

 

今週は、第5週の昨日までの影響で、
毎週、木金のどちらか岡崎に行くペースが崩れて、
昨日・今日と空いてしまった週です、

暇になると、
何かをやる気にならないのは、何故でしょうか?

今朝は、台風の影響か少し雨が降って、
散歩も、ウォーキングも行けず、
湿気が多いせいか、朝からだるい10月のスタートです。

でも、仕事はあります・・・額装が4作品貯まっています、
2作品くらいがいちばんいいのですが、
少しでも、やらなくては・・・・。

スカッと晴れないと、塗料の乾きも遅いし、
何となく、その気にならない!!!!




本来なら、この二日間で長浜でのクラフトの準備の予定で、
今頃ワクワク、忙しくしていた時期、

その分、来年を期待しています。
そんなのが、本当に多かったな〜期待でお腹が出てきてしまいました(笑)

今日から緊急事態も解除されて、少しは明るくなってきたかな?

感染が、このまま、徐々に少なくなって、
ちょうど1ヶ月後の、
蒲郡クラフトフェアが普通に開催できるように

お祈りいたします。

気兼ねなく、皆さんと話せるのは、いつになるのだろうか。












0 件のコメント:

コメントを投稿