2021年10月21日木曜日

今日、みどりさんは二刀流です。 10.21

 


今日の岡崎暮らしの学校

午後のステンドグラス講習と並行して、
みどりさんは、切り絵の1日体験講習をします、
二刀流の午後です。


そして、今日、明日、岡崎の講習に出かけ、
金曜日に帰ってから準備をして未明から、
富士見パノラマリゾートのクラフトに出かけます。

今朝、土日の現地の天気予報を見ましたが
晴れ間も見えて穏やかな天気になりそうですが、
最低気温が−2℃になっています、
寒い夜の車中泊になりそうです、
ま〜しっかり飲んで、寝ちゃいますね。

土日にイベントを終えて、
豊橋に帰って、来週の蒲郡クラフトフェアの準備をします。

これが、今年最後の屋外のイベントになります。

当面、私はじっくり作業をする余裕はなく、
みどりさんの作業は進むと思いますが、

このまま、凍結いたします。

解凍は、いつになるのでしょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿