2021年10月6日水曜日

内に秘めた、穏やかな炎です・・・でもボツです。 10.5


みどりさんに
そろそろ、今年の作品展の案内葉書を印刷しないと、
と促されて、
毎年、ほぼこの時期には心は決まっていますが、
今年はコレだってものが無く、
朝のウォーキングの間に色々思いを巡らしました。

ステンドグラスのガラスの綺麗さも表現できて
今の自分をビジュアル化するんだったら、
これかなと、
今撮影してみました。

もう、ギラギラした燃えるような情熱は無くなりましたが、
まだ、消えていません!
「内に秘めた、穏やかな炎」これにしようかな?

でも、こうして見ると、ちょっと暗いな〜

やっぱり、カラフルで、楽しいものにしよう!

ボツです。

さて、どうなるか・・・・少しは楽しみにしてね。








0 件のコメント:

コメントを投稿