2021年10月9日土曜日

ちょっと面白い、型紙を起こしています。 10.9

 
二日続けて岡崎に行って、
ちょっと疲れ気味の土曜日です。

・・・その割には、朝早くから海の状態を見てきて、
少し前に戻って、
明日は、朝早くから釣りに行こうと決めた土曜日の朝です。

昨日から、生徒さんのご希望で、
扇子・扇形のパネルのデザインをしています、
木の台座とカッコよく絡めれば
面白いパネルのようなオブジェになりそうな予感です、

とりあえず、、デザインをみどりさんにしてもらって、
私は、台座をオリジナルで木組で作ってみようと思います、

今まであまり見たことがないのが、
ちょっと不思議な感じがしますが、
きっと、面白いものになりそうな予感です。

ご期待ください。

デザイン中のみどりさんのラフです。

紅葉と渓流そして、扇子・・・センスいいかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿