2021年10月13日水曜日

1ヶ月間違えてしまいそうです、10月13日です。 

 
昨日、11月20日からの今年の作品展の
案内葉書の印刷ができて、



あれ〜もうできちゃったのか〜と、
なんとなく不思議、
ちょっと頭の中で今は、9月と思える感じがしましが、
カレンダーを見ると確かに10月です、
昨日もエアコンをつけて、感覚のずれがありますが、
これでも10月ですね。

この分だと、実感のないまま今年が終わりそうです、
あと3ヶ月弱、
いい3ヶ月にしたいですね。

ただいま、木彫のコノハズクのベースは、
彫刻を終えて、
色付けのベース、真っ白に下地を塗って、
みどりさんに、面白く着色してもらいます、
その間に、猛禽類の特徴、鷲爪と、台座、
シェードをどうするかを、考えようと思います。

まだ、目が置いてあるだけで、焦点があってない状態です、
これで、色付けしてもらって、
足をつけて、台座に乗せると、命が服込まれるかな。

あくまでも、ランプのベースです。







0 件のコメント:

コメントを投稿