2021年10月12日火曜日

しっかり遊んでしまいました、今日は残った疲れを癒す1日です。 10.12


疲れが残ってしまう年齢でしょうか、
今朝は、珍しく疲れ気味です。

今月は、今年初めて3時間以上車に乗って、
富士パノラマリゾートでクラフト、
本当は、8月の予定が、今月に順延されて
初めての開催とのことで、
車の横でブースを作る、そしてそのままおねんね、
ほとんど、キャンプに行くような気分でいます、
天候が心配ですが、
キャンセル可、現地決済なのであらかじめ天候で出欠を判断しようと
思っていますが、できればいいな〜と思っています。

その次の週に、1年中止久しぶりに感じる、蒲郡クラフトフェア、
少し元気が必要な月末になっています。

今週は、体力と気力を回復する週にします、
みどりさんも週末、2泊3日で
横浜に、朱夏ちゃんの七五三のお手伝いに行くようです、

まだ、暑さが残って、シャキッとしない日が続いています、
その中でも、

作っていることは、変わらないですね、

変わらないのが、一番いい!


先日作った、ペンギンのランプベースの続編、
木の葉ずくのベースただいま制作中、

そして、みどりさんは扇のデザインのパネル
制作中!
椿のデザインももうできています、

よく働くね。







椿のデザインも、とっても面白そうです、
山下さん、作ってね、

みどりさんが、紅葉は一応作るそうです。(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿