2021年10月2日土曜日

いつの間にか、クリスマスの作品を制作する時期になりました。 10.2


時の流れは早いとはいえ、
10月になっちゃいました。

鈴虫の声もか細く掠れ気味になり、
もうすぐ、女の子に食べられちゃうんですね、

今年も、クリスマス系の作品を用意する時期になりました。




コロナのせいで、期待していたクリスマスマーケットの募集もなく、
少し寂しい年末ですが、

今年は、事務所の作業室を1階に移して、
初めての年末恒例の作品展です、

去年までは、1階の駐車場を
展示場にするために大変な一大事業が待っていましたが、
今年は、とっても気楽です、

余裕のできた分だけ、
これから何年かのスタイルを
今回は確立する年にしたいと思います。

そろそろ仕上げの時期にかかります、
あと何年、教室ができて、
何回、作品展ができるかわかりませんが、

今年は、また新しいスタイルを作る年です。

・・・いつも、日の出のつもりで朝を迎えたいですね、

先週の、浜名湖で出会った夜明けです。

最高の日の出です。

まだ、頑張ってねって言われているようです。










0 件のコメント:

コメントを投稿