2021年9月30日木曜日

小ささの限界に挑戦した、ペンギンちゃんです。 9.30

 
だんだん、小さなものを敬遠しがちな今日この頃、
それを贖うためのですが、
目は見えなくなりましたが、
そんなこと関係なく、作りたいものは挑戦です。

大きいもの、小さいもの、
それぞれに難しいところがあり、それは作ってみて始めてわかる世界、

何でもそうですが、気楽に初めてのことに挑戦できる、
そんな生き方をしている人が
見てて楽しいですね、

いつの間にか人の評価を
それほど「それほど」ですが、気にならなくなりました、

少しは、いいおじさんになりつつあるのかな?

この歳になって、売れなくても絵を描き続けた、
ゴッホの気持ちが、少しは、わかるような気がしてきまいた。

いいですね。




小さな傘ですが、これが結構ムズイですよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿