2021年9月8日水曜日

岡崎の月に一度の体験講習・作りためた予定作品です、いつでもお気軽に参加してください。 9.8

 
涼しかったせいか、
久しぶりに、明け方嫌な夢を見て、
寝坊してしまいました。

・・・5時30分、私にとっては寝坊です、
私が寝坊すると、当然のようにみどりさんも寝ています(笑)

本日、要・注意の日です。

何かいつも通りではない朝、
よく考えたな〜と思う、

みどりさんデザイン制作の、
岡崎暮らしの学校の月に一度の体験講習の予定作品、


8ヶ月分作ってあるようですので、
2回に分けて4ヶ月分のご紹介です。

順番は、私にはわからないので、
とりあえず4点です。


◉赤いハートのカードホルダー
実用品は人気があります、それと立体の方が、
教える方は手間ですが、
お好みの方が多いようです。



◉白いバラのサンキャチャー
玄関やトイレの壁に画鋲などでかけてもらうと、
明るくなりますね。



◉幸運を招く、黄色い鏡です。
明るいカラーで、いいことありそうです、
上部の三角が、かけるための釘の穴です。



◉蓋つき、ブルーが清々しい小物入れ。
・・・2時間で仕上げるのは大丈夫?と思わせる、
立体です、
みどりさんだ大丈夫と踏んだんだから大丈夫でしょう!



とりあえず4作品、明日残りの4作品、

どれも、2時間で完成まで行きますので、
よろしかったら参加してみてくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿