2021年9月26日日曜日

何でもありです、常識にとらわれないようにしましょう。 9.26

 
ペンギンちゃんの木彫のベース、
ただいま、木彫はほぼここで止めて、

・・・木彫や、絵もそうですが
どこで止めるか、ここがいちばん難しいところです
が、ここでやめます、
あとは、みどりさんに色をつけてもらう状態です。

ただその前に、上に乗せるシェードをどんなものにするか、

色々試しに上に乗せてみましたが、
どの形状もピントこず、
違和感がどうしても出てしまっていましが、

思い切って、真っ直ぐに乗せることをやめて、
少し後ろに傾けるて、麦わら帽子を被った角度にすると
ペンギンちゃんがダイレクトに目に入ると思い付きました、

思いついたけど、この角度にシェードを固定して、
電気をつけるのは、
ちょっとムズイけど、何とかしちゃいます。



・・・ほってあったシェードですが、
海の匂いがするようなガラスで雰囲気はいいな〜と思いますが、
少し上の膨らみの形状が良くないので、

ここのガラスの色と、フォルムを変えて、
これを流用しちゃおうと思います、

昔作ったものの、遺産で生きています。

引き出しが多い、ということにしてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿