2021年9月4日土曜日

古き良き時代の、クラシック・カフェレストラン・・・作っています。 9.4

 
ノスタルジック、カフェレストラン
「イトー珈琲店」

ただいま、制作中。




お店だけ少し形になってきました、
まだ玄関前に、コーヒー看板を作ったり、
テラスにテーブルセットを置いたり、
前に自転車を何気なく置いたり、

ちょっと、細かく、凝りまくってみます。

まだ、これからが本番!

古き良き時代の、ミニチアのコーヒー屋さん

・・・高校を卒業して、
名古屋へ家出して、
キーコーヒーでバーテンをしてた頃を思い出して、

あの頃は、髪もふさふさロン毛で、

・・・モテたな〜(笑)

いつも、女の子に助けてもらってました。

迷想の中にいましたが、良き時代でした・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿