2021年9月1日水曜日

二学期です、やっと太陽が少し陰りそうです。 9.1

 
今朝、いつもの時間に起きて、
朝食をいただいて、
いつもの時間に、太平洋の海に状態を見に行って、
釣り人に情報収集してきました、

・・・今年は、全然キスは不良のようです、
やっぱり、一番いい時期に、ず〜と雨で海が荒れて、
そのまま今年はこれで終わり、
ここのところ釣れなくはなってきましたが、
こんなひどい年は初めてです、
これから、こんな年が続くと思うと、
ゾッとします、

あとは浜名湖での釣りに移行することになりました。


9月です、二学期です、
8月は、変な時期に雨が続いて、コロナの影響もあって、
調子の出ないまま終わりました、

そして、9月からも、多分このまま続いてしまいそうな、
予感がしますが、

なぜか、新しい生徒さんも増えて、
仕事の方は、順調に推移しているようです、

これも、みどりさんの頑張りでしょうね、
きっと。

そんな中、今年はパソコンを変えて、
ソフトになれる意味で、

今、ステンドグラスで作るミニチュアハウスの設計をしています、
最初、パソコンのイラストレーターというソフトの、
最新版で設計していましたが、
全然まどろっしくて、結局、紙と定規で作っています、

最新ソフトについていけない
自分がいます。

凝りたいけど、暑さでただいま、
情熱が沸騰しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿