2021年9月9日木曜日

カフェレストランに続いて、自転車屋さんオープン。 昨日の続きは明日です。 9.9


今朝、クロンといつも通りに散歩に行って、
帰ってきたあたりからポツポツ、
・・・ウォーキング をどうしようか思いましたが、
なんとなくやめておいて正解でした、
行っていたら今頃、シャワーを浴びていましたね、

只今、豊橋はすご〜く土砂降りです。

暗い朝です、
今日は講習のない日、
溜め込んでいた額装をしようと思いましたが、
この雨だと、ちょっと厳しい1日になりそうですね。


・・・カフェレストランを作った際に、
玄関横に自転車を作ってみて、
面白かったので、10台作って追求してみました、

カフェレストランに続いて、
バイクショップオープンです、

手作りは、同じものができないのがいいです、
手仕事って感じですね。

真ん中の小さいものが、限界です。






0 件のコメント:

コメントを投稿