2021年9月19日日曜日

元になる型紙を起こしておきました、作りたい方はアレンジしながらどうぞ。 9.19・4時

 
「カフェレストラン」

元々、実験的に作って、
生徒さんが作ることを想定して作っていないため、
それと、成り行き任せ、頭の中の型紙で作ったため、
型紙が存在していませんでしたが、

作りたい方がおられそうなので、
基本になる型紙を起こしておきました。




あくまでも基本、それと多分実寸は小さすぎて、
難しそうで10%大きくしておきました、
一応、自転車の型紙もついでに起こしておきました、
アレンジ自由、増築、改築、
あなたの、カフェレストランを
お気に召すままお作りくださいね。

・・・こうした、設計的なものをすると、
高校入学の際、豊橋工業高校に行くことは決めていましたが、
建築科に行くか電気科に行くか、
すごく悩んだことを思い出します、

今は豊橋工業もだいぶレベルが落ちたようですが、
私たちの時代は、
横の進学校の時習館と同レベルだった記憶があります。

悩んだ末、電気で動くものが作りたいこともあり、
電気科に行きましたが、
建築科に行っていたら、
間違いなく違う人生を送っていたことになったと思います、

もう一人自分がいたら、
みてみたいな〜なんて思います、

でも、人生は一回、
今こうしているのが、一番だと思いましょう!

今朝は、早く目が覚めてしまって、
クロンの散歩に行く前に
まだ外は真っ暗の中でブログしています、
今、朝刊が来たようです、

そろそろ、下に降りて、顔を洗って、
新聞読んで、
クロンと散歩に行って、いつもの日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿