2021年9月22日水曜日

みどりさんと協力して起こした型紙が、生徒さんの力でランプとして形になりそうです。 9.22

 
今年は、よく雨が降ります。
未明にザート雨が降って、
朝のルーティーンが乱されました。

少し朝の時間が空いてしまったので、

岡崎の生徒さん、坂本さんから来たラインで
送っていただいた画像、




前にみどりさんと協力して型紙を起こした、
この、シャクヤクのランプの途中経過の写真を
無断掲載させていただきます(ゴメンね)




渋くて、落ち着いた中に、豪華さがあり、
いいランプになりそうです、
今、大切な下の帯をお悩み中とのことで、
どう仕上がるか楽しみですね、

自分が型紙だけ起こして、作ってない作品、
作ってみないとモールドに対して、
型紙がちゃんと機能しているか。

こうして、生徒さんの坂本さんに試作してもらっています(笑)

木蓮のランプに続き、これで2作品目、

感想を後ほど聞かないといけません!
生徒さんを、モルモットにしてしまって、

最初に作ってくれた方が、
綺麗に作ってくれると、後が続くのです。


人のふんどしで相撲を取るちゅうやつですね(笑)

・・・これで、いいのか〜?

・・・これでいいのだ。

バカボンの親父になりつつあります。















0 件のコメント:

コメントを投稿