2021年9月5日日曜日

可愛いウェートレスがいそうな、カフェレストラン「イトウ珈琲」オープン。 9.5


 


自転車に乗って、ちょっと一杯。

・・・久しぶりに、家のステンドグラスを作りました。

台座を入れても、20cm切ります、

・・・細かい細工、




自転車を作ってみて、

俺って、こんなに下手だったっけ!と
ぶつぶつ言いながら、
ほんとにそう思った今回の感想です。

ま〜、久しぶりにワイヤーでこういうもの作ったから
しょうがないか。

ただ、こういう成り行き任せで、

ここに、こういうものを付けちゃおう、
そんな、臨機応変な作り方は、デザイナーの性が出ます、

「あ〜俺、やっぱりデザイナーだな〜」


いつか、家の中、を作ってみたいな〜とは思いますが、
根気が続くかな・・・

昔の自分より、きっと下手くそです。



コーヒーの看板と、自転車、小物を付けると、
なんとなく生活感が出て、
物語が生まれます。



昼間のお店です。











0 件のコメント:

コメントを投稿