2021年9月20日月曜日

いつの間にか、在庫だけが積み上がっています。 9.20

 
この時期なら、少なくとも月に2回は
いろんな土地でテントを張って肉体労働をして、車中泊して(笑)
商品を並べて、いろんな人とお話しして、
そんな虎さんのような、ささやかな楽しみがなくなって、
いつの間にか、2年以上経ちます。

ただいま、2年分の在庫が積み上がっています。

外の空気が吸いたい新製品です。

ほんの一部、
他にも、いろんなものが再会を心待ちにしています。







もう終わったことはしょうがないとは思いますが、
いつこの状況が好転するか、
まだ見通せない今です。

幸いにも、それで生計を立てていることもないので、
楽しみが奪われただけですが。

なんか、モヤモヤが続いています。

ただ、イベントに出店していると
全国を回られて、
それだけで生計を立てている方もおられて、

・・・今、どうしているのかな〜
なんて、再開して、再会するのを心待ちにしています。

みんな、コロナに負けないで、
また会いましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿